ゆう君が居ない ゆう君がいたら・・・ | ちょっと・・お茶の時間

ゆう君が居ない ゆう君がいたら・・・


昨日、ゆうたろうの一周忌でした




ゆうたろうが病に伏せてから


私達は全力を尽くし


我が子を救う気持ちで一杯でした


でもその成果も無駄になり


去年の2/26のAM7:35に虹の橋へ行かせてしまいました





行かないでぇ~



ゆうたろう~行かないでぇ~



何度心で叫んだ事でしょう~





ゆうたろうが亡くなってから


待っていたのが


ペットロスと言う病気でした


胃潰瘍・十二指腸潰瘍


身体もボロボロです


気丈に振舞っていても


精神はモロク


何度も何度も崩れ落ちそうになるんです




家庭崩壊


過食症





ゆうたろうのお骨は手放す事ができません


まだ、置いてあります


綺麗に供えられた花


大好きだったお肉といなり寿司



涙が


涙が


こぼれ落ちていました




一年経った今でも


ずーっと ずーっと


大好き


愛しています





今日は、ありがとうm(__)m


コタロウ君・カレンちゃん・MAX君


一緒に遊ばせてやりたかった



せっかく、来てくれたのに


ゆうたろうが居なくて


ごめんね・・・・





今朝も悲しくて

会いたくて

抱きしめてやりたいよ~



にほんブログ村