おっ屁が臭い原因は・・?? | ちょっと・・お茶の時間

おっ屁が臭い原因は・・??

ぼくちゃん成長日記:


浅田真央ちゃんの演技を見て


朝から、声を出して号泣していた


ママだよん



おまはんも人間だったんだなぁ~


(親におまはん言うなっむかっ



昨日は、「おっ屁が臭いけむり臭い」と


言われ続けて


浅田真央レベルまで落ち込んでいた


おいらでした



原因は、


ママがボケ防止だと


ヤマハキーボードを出して


おいらのために「モーツアルトの子守歌」を弾いていた


原因はこれだろう~




パパは、悪妻弁当を自宅で食べていた


やっぱり、ママの演奏付きランチ



曲は、「川の流れのように」と「昴」


の2曲←かなり音を外している



食事がのどを通らなかったと嘆いていた



パパ~ 


おっ屁が臭くなるぞぉ~


消化に悪いんだよ~



エッ汗 


夜もディナーで弾いてやるって(@_@)



やめてくれ~あせる



パパとおいらは


布団の中プー


プープープープー~ブゥ~


おならの演奏会になっちゃうよ~






                          ボケ防止のためだと言うが

                                 パパが先にボケそうだ

                                 ポチッと応援よろしく~

                                       ↓

                              
                              にほんブログ村