記念日に描いた これしかない wwwww | ちょっと・・お茶の時間

記念日に描いた これしかない wwwww

ぼくちゃん成長日記:8ヵ月


2/19で8ヵ月になったどぉ~


ママが記念に絵を描いた


何十年ぶりだって


記念だから


ブログランキングマーク用に使うんだっ



最初はおいらに似てほっそり顔の美男子だったのに~


男前に描きすぎたと消しやがんの


そんなの有りかよ~



コーギーやフレブルやないでぇ~


ボストンテリアの「ぼくちゃんだどぉ~」




         

          


          おいらの8ヵ月に乾杯カクテルグラス

      ランキングにポチッと応援おねげぇ~します        

               ↓

                  
                   にほんブログ村