野球選手と趣味時間 | ちょっと・・お茶の時間

野球選手と趣味時間

ぼくちゃん成長日記:


ママの自由時間は


おいら退屈だよ


ママの横でヒズメをガジガジしてると


たまに横目でママが見るんだ



趣味時間が短いと嘆いてるママ


おいらが「遊ぼう遊ぼう」と催促するからね


もちろん遊んでくれるよ



最近の遊びは「野球選手」


ママがバットでおもちゃを飛ばして


おいらがおもちゃを取りに行く


たまにおいらがバットをガジガジ


交代だよ


でも飛ばせない 残念



遊びの合間を縫って出来た


完成品は


ハワイアンキルト小物入れ

すべて手縫いだから時間が掛ったんだってさぁ~






趣味弁当の時間にはね


おいらの味見タイムもあるんだよ


「ぼくちゃん、味見して~」と呼んでくれるけど


おいらはちゃんとキッチンの入口で待ってる


ちゃっかり者さっ


今日は、豚肉の味見だったなぁ~


少ししか貰えないけど


めっさ、嬉しいよっ



ローストビーフチャーハン


チーズ厚焼き玉子

ブロッコリー

くるみとジャコの佃煮


豚ロースとキュウリ巻のバンバンジーたれ

             


パパ~味見したからねっ





                    ランキングに参加してます

             他のボステリちゃんブログも

               たくさんあるよ

             ポチッと押して飛んでみて~

                (誘導作戦)

                               ↓

                          
                          にほんブログ村