下痢ピィーで病院に行ったが・・ママが先生だった(笑) | ちょっと・・お茶の時間

下痢ピィーで病院に行ったが・・ママが先生だった(笑)

ぼくちゃん成長日記:


日曜日(2/2)から下痢ピィーでパパママを


困らせていたから


ママが病院に連れてってくれた






注射やでぇ~



参った参ったなぁ~



おまけに


肛門腺絞り痛かったぜっ



ヒャ~ヒャ~もんだった


なんせ、ゲリークパーが続いていたからなぁ~

     


「先生、痛いとちゃうの?


 痛くしないでください」


平気で言うママ



笑っちゃうだろう~?



おまけに


「下痢止めの薬を1週間分出しておきますね」と


先生が言ったら


「そんなにいりません」だって



ママが先生かよ~



おいら、ケツの穴が痛いのに


笑いが止まらなかったぜっ






            まな板の鯉ではなく

            まな板の可愛いワンワンと思う人

            清き1票をポチッとねっ

                   ↓                 

                                            
                       にほんブログ村