セラミック治療って高いよね。。。

 

オールセラミックで白い歯に治療したいと思って必ず思う事は値段が高額な事です。

メタルボンドと呼ばるセラミック冠で1本8万円程が市場価格になり、金属を使っていないオールセラミックになると10万円を超えて来ます。

歯は綺麗に白い歯に治したいけれど値段が高過ぎてオールセラミックで白い歯に治療出来ない方が沢山いらっしゃいます。

ネットで検索してみると、目を引く安さの歯科医院を見かけますが、良く調べてみると特例の小さなセラミック治療が安いだけで、歯並びを治したい等の治療となるとオールセラミックの白い歯は結局は高額になってしまう事がほとんどです。

私はこう言った紛らわしい書き方は本当にやめて欲しいと思っています。

誰も行きたく無いから値段を知りたい訳で、問い合わせてみても状態やケースによってお答えできませんと言われるばかり。。。

消費者からしたら、オールセラミックで白い歯に治したら一体幾らになるのかをピシッと教えていもらいたいのが本音です。

安いと思って行ったら結局高額だったけど、断り切れないカウンセリングだったらと思うと怖くて行けないですよね・・・。

実際そんなカウンセリングがあるらしいから怖いです。

入り口を塞がれただの何だの・・・。

ネットでの検索が簡単になった今こそしっかりとした情報を私達で掴まなければいけません。

しかも現在メタルボンドに限らず、昔入れた歯科金属が粗悪な為に金属アレルギーが出て歯科で使われている金属が問題になっています。

 

 

ホントは超〜怖い!!歯科で使われている金属達→

 

 

そんな中で企業が消費者を自ら集客しオールセラミックの白い歯を販売する会社が現れ今注目を集めています。

今までに無かった新しい方法なので各メディアで大注目を集めています。

 

株式会社 Japan Dental Frontier

 

このジャパンデンタルフロンティアと言う会社は

歯医者さんでは無くオールセラミックで白く歯を治したい方を集客して提携している歯医者さんに紹介を行う事で患者さんを紹介する代わりにオールセラミックの白い歯を安く提供して貰える様なサービスを行っている様です。

値段も一般的な審美歯科でのオールセラミックの白い歯が半額以下なので安いから悪い物を使っているのかと心配になりましたがオールセラミック自体もセルコンと言うドイツの会社のジルコニアや、イボクラール社のIPSe.maxと呼ばれるとても有名な一流メーカーのオールセラミックを使っている為とても安心できます。

そんなIPSe.maxオールセラミックの白い歯が4万円台での販売なので驚きです。

最も安心できる所は、この会社の社長さんが元歯科技工士さんで業界の事に詳しい所がとても良いなー感じました。

ジャパンデンタルフロンティアのオールセラミックの白い歯は安いのでは無くこれが業界の適正価格なのだと書いています。

技工士さんが作ったオールセラミックの白い歯自体は2万円しないそうです。

歯医者さんで入れて貰う際、10万円〜15万円になってしまう。

幅が大きすぎると思いましませんか?

同じ品質でしっかりした保証があり安いのであれば安い所で

オールセラミックの白い歯を入れたいですよね。

一度、オールセラミックで白い歯を検討している方は

ジャパンデンタルフロンティアを調べて見てはいかかでしょうか?