みなさんこんにちは!EP広報の雪花です
これがわたしの最後の仕事!
ラストEPの様子をレポしまーす(o・ω・o)ノ
後期第5回ということは、ほんとにほんとにラストなEP!!!
有終の美を飾る企画は!!大乱闘!ドラマ風エンタテ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「今までのEPはただのエンタテでおわっていたのですが、それじゃあ何も英語力をプロモートしてないじゃないか!」
「しかしエンタテははずせないよね!!!」
というスタッフたちの思いにより、実行されました今回の企画

ドラマの元ネタはすべて海外のアニメだったり洋画という指定で、あとはなにをやっても自由٩( ´◡` )( ´◡` )۶
エンタテ自体は日本語なのですが、元ネタに興味をもってくれたらいいなあ
っておもいます(^o^)
さてさてそれでは早速いきますよー!
まずはじめはBグループ!
いろんな洋画のいいとこ取り×ドラゴンボールという謎の展開(笑)
JP博士がいろんな洋画のシーンにタイムマシンで連れていってくれます

あ、あのディスのゆか様が!!


ちぎらのローマの休日wwシュールww

お次は変態Gグループとハリーポッターww
ここは完全に独特の世界が作り上げられていました
モロな下ネタ用語もお手の物!ww
もってぃによる、組み分けww
ひげ、ぎょにく、おっp…………ww

熟女と中年男性………ww

細かいところまで見事に再現してました!…下ネタでww

Gグループは見事にドラマ風エンタテで1stプライズでした(^o^)おめでとーう(^o^)
次はゴシップガールFグループ!
キャスティングが絶妙でしたな(●⁰౪⁰●)
主役はハロウィン以来すっかり女装が定着したえーちゃん!

メイクも本格的なんだよー


シーツの中でもつれあうゲイ達(笑)

はい次の記事へGO!