*** English Practice 2012 *** -3ページ目

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!

最近この顔文字すきなんですよねー、しんぷるでかわいくないですか?(^o^)(^o^)(^o^)
連打されるとうざいよねーーー(^o^)(^o^)(^o^)
 
こんなどうでもいい話はさておいて、続きですよーん(^o^)←
 
 
デスパレートな妻たちHグループ!
 
ゆうさくがあやこに言い寄るかんじが……ww  あやこナイスビンタ!いい音したよ☆
 
 
ゆきversionも、、なんというか、さすがっすww
「今日はわたしが上ねっ♡」セクシーわっしょい!ww
 
あとはなんといっても2回にわたってお届けした、さやか姐さんによるチャーリーとチョコレート工場?のダンス( ^ω^ )
 
よしひろ、しょうちゃん、白タイツ似合ってたよ( ^ω^ )ww
 
 
Hグループはエンタテ3rdプライズでしたーおめでとおおおおお
 
 
 
ラストをかざるのは!
スターウォーズなDグループ!
 
 
戦闘中にウエストビレッジが乱入してきたり…ww
 
最終兵器としてまさかの連結!これはずるいww勝てないww
 
 
秀逸なモノマネ。すみのJP、はやとのはるよし
いやーこれにはみんな爆笑でしたね(笑)
そしてそこにでてきたのは、、!!
「それではみなさんごいっしょに♡broadway shoooooooow♡♡♡」
 
 
 
 
 
 
というかんじで!グループによるドラマ風エンタテは以上です(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての取り組みでみんな大変だったと思うけど、時間制限もほとんどオーバーせず!!身体をはって笑いをとりにいってくれましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
しかしEPはまだまだおわらない!
続く♡