*** English Practice 2012 *** -2ページ目

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!

しかし!まだまだおわらないよ、ラストEP( ^ω^ )
 
 
 
黄色い1男による、有志えんたて!!!
 
 
 
イエロースパイダーマン(再)とピカチュウ高鳥!そ、そして全身黄色といえばあいつ!ストレッチマンいつき!ww
 
 
 
このめんつの戦いは濃すぎてなんかもう\(^o^)/存在がおもしろかったよね、なんかもう\(^o^)/
 
 
 
MAX身体をはったエンタテでしたー!
これからのESSでもこの3人は輝くのだろう
 
 
 
 
あのですね、どれだけ有志を募っても、この1組しかでなかったんです、ええ。
 
そこでこの男が!このままでは終わらせないと!
立ち上がりました、EPばいち☆飯野祐介!!!!
 
 
 
えwwwwwwこれエンタテかよってゆう\(^o^)/
 
 
 
あーーー、あったあった、こんな企画案 (^q^) (^q^)
懐かしがるEPスタッフ一同(笑)
ハロウィンのときに新しいことやりたくてダンスパーティとかね
promoteしたすぎて、ネイティブ呼んじゃうとかね (^q^)現実的にだれもEP来ないだろうからやめました (^q^) (^q^)
 
 
 
パワポ準備できずにその場で空欄埋めてたけどww
最後はきちっとまとめてくるよねー、飯野って(@ ̄ρ ̄@)
 
ESSで失ったものランキングNO.1は、、、、「大学生活における後悔」
………これには3年全員が首を一斉に縦にふりました
そーゆうところも
さすがです、飯野さん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
「ほかに有志でたい人いませんかー?」というスタッフの呼びかけも虚しく、だれも出ない、、、、。
 
 
 
と!そんなとき!!!!8201のドアが開く音がした!!やはりこの男は期待を裏切らないっ
 
テンションおじさん☆まーぼー登場\(^o^)/
 
 
 
自分がまさかエンタテのタイミングで入ってきたことすらわからない状態で、とりあえず周囲の期待に押されて、強引にりょーすけとのエンタテへww
 
 
 
彼氏と彼女設定で、いろんなところにデートにいくけど、なんかうまく噛み合わないwwww
そんな破天荒なかんじすらもおもしろいっ (^q^) (^q^)
 
すべってもテンションで乗り切るおじさん!!りょーすけもお疲れさまー(^o^)♡
 
 
 
 
これで有志エンタテもおわりです!
いやーほんとに楽しいラストEPでしたね!!笑いが止まらなかった!!
 
 
 
そして、電気が消え、、、、
 
はじまったのは、ラストEPにふさわしいスタッフPV*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
今回のPVは、我らがチーフ【田中知花】のプロフェッショナルのパロディでした!!!
 
 
(残念ながらPVの画像ないんですよー。・°°・(>_<)・°°・。ごめんなさい!)
 
 
今まで破天荒なEPスタッフたちをまとめ上げて、数々の企画を成し遂げた彼女のEPに対する思いがとっっっってもつまったPVでしたーーー
 
ほんとにすごくみんなからの評判もよくて、感動した!って声がきけてよかったです
 
 
 
 
 
PVがおわり、これで2012EPが終了しました!!!
 
みなさんほんとにありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
 
 
 
 
 
 
 
さて
のこるは大荒れのアフターだーーーーーーーーーーーーー