そして最後の、EPアフター! | *** English Practice 2012 ***

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!

 
ラストEPが終わればなにが待っている?
そりゃーーーもちろんアフターじゃねえかああああああ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
場所はもちろん、ESSの聖地☆大馬鹿地蔵*\(^o^)/*
 
 
 
今回もめっちゃ多くの人が参加してくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
 
 
 
そして、我らのチーフ☆たなかちかによる、かんぱーーーいっ
 
 
 
 
 
そして飲む
 
 
 
そして食べる
 
 
 
また飲む
 
 
 
そしてギフトタイム、もちろん飲む♡
 
(かわたくからもらった0.02ミリ?使ったんですかね、栗山さん…(@ ̄ρ ̄@)嬉しそうだなww)
 
 
みかこさん素晴らしい飲みっぷり♡
 
 
 
 
そしてお待ちかねの!プライズ発表!!
 
 
 
 
3rd prize goes to…Gグループ!!
 
 
2男の謎の策略により、料理の汁を飲まされるくに。(笑)
 
Gは最初の方は調子よく得点していってたけど、中盤はズタボロでしたねー(°_° )ww
でも終盤の企画はドラマ風エンタテで持ち直して見事3rd☆おめでとう
 
 
 
 
2nd prize goes to…Aグループ!!
 
だいすきなミニーちゃんを抱きしめて嬉しそうなめんちゃん♡
 
Aは毎回の企画に対してモチベーションが高くて、頭もいいし仮装やエンタテも好成績でした(o・ω・o)ノ
 
おめでとーーーうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
most exciting time has come……
 
 
 
 
1st prize goes to……Eグループ!!
 
 
嬉しさとびっくりで号泣なみかこ(笑)
 
Eグループは普段の企画でもちゃくちゃくと点を稼ぎ、仮装でも1stをばっちりGETしての総合1stでしたー
 
 
2男も気合をいれてコールふってたねwwwwおもしろかったーー!
 
 
というわけで、後期EPはこの結果でおわりました
 
 
 
 
このあとの大馬鹿はもうね、飲む、食べる、しゃべる、撮るの嵐でした(笑)
 
 
 
 
写真はEPアルバムにたくさん載っけてあります♡
ラストEPだけで企画とアフターで400枚くらいあったような(笑)
あ、しげとわたしの2ショットばっかりでごめんなさい!ここで謝る (・∀・)←
 
 
 
 
 
そして、ラストEPなんでね、2012も終わりです。
2012EPスタッフのフューワーズ!!!!!
 
 
 
 
時間短縮のため、そんなに語れなかったけれど、今までがんばってきたスタッフの思い、伝わったかなー?
 
みなさんスタッフにギフトなどなどありがとうございました!!えへ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで本当に2012EPはおわりです!!
 
 
今年は例年と同じじゃつまらない!もっとみんなに楽しんで、もっとEPに来てほしい!と思い、たくさんの新しい企画もやってきました (・∀・)
 
リーダーズたちにはまじで負担ばっかだったと思います、ごめんなさい(笑)そしてありがとう*\(^o^)/*
 
その中で、色んな人がいつも楽しかったー!と感想をくれて、それがスタッフ励みになってました!!!
 
 
 
EPに関わってくれた人すべてにありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
このブログもこれでおわりー(@ ̄ρ ̄@)
個人的に、わたしは広報やる上で"みんなにEPのわくわくを広める!"ってテーマがあったんですよ(笑)
Twitterとかブログとか写真とか機関紙を通して、みんなが少しでもさらにEP楽しいって感じてくれてたら、、もう大満足です
 
 
 
 
それでは最後は、田中知花のTwitterの言葉をお借りしてしめようかな!!
 
 
 
 
ありがとうございましたーーー*\(^o^)/*
 
来年のEPもどうぞよろしくーーー*\(^o^)/*
 
 
 
 
2012EPスタッフ広報☆雪花