ラストEPが終わればなにが待っている?
そりゃーーーもちろんアフターじゃねえかああああああ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
場所はもちろん、ESSの聖地☆大馬鹿地蔵*\(^o^)/*
今回もめっちゃ多くの人が参加してくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚

そして、我らのチーフ☆たなかちかによる、かんぱーーーいっ


そして飲む

そして食べる

また飲む

そしてギフトタイム、もちろん飲む♡

(かわたくからもらった0.02ミリ?使ったんですかね、栗山さん…(@ ̄ρ ̄@)嬉しそうだなww)

みかこさん素晴らしい飲みっぷり♡
そしてお待ちかねの!プライズ発表!!
3rd prize goes to…Gグループ!!

2男の謎の策略により、料理の汁を飲まされるくに。(笑)
Gは最初の方は調子よく得点していってたけど、中盤はズタボロでしたねー(°_° )ww
でも終盤の企画はドラマ風エンタテで持ち直して見事3rd☆おめでとう

2nd prize goes to…Aグループ!!

だいすきなミニーちゃんを抱きしめて嬉しそうなめんちゃん♡
Aは毎回の企画に対してモチベーションが高くて、頭もいいし仮装やエンタテも好成績でした(o・ω・o)ノ
おめでとーーーうっ

most exciting time has come……
1st prize goes to……Eグループ!!

嬉しさとびっくりで号泣なみかこ(笑)
Eグループは普段の企画でもちゃくちゃくと点を稼ぎ、仮装でも1stをばっちりGETしての総合1stでしたー


2男も気合をいれてコールふってたねwwwwおもしろかったーー!
というわけで、後期EPはこの結果でおわりました

このあとの大馬鹿はもうね、飲む、食べる、しゃべる、撮るの嵐でした(笑)



写真はEPアルバムにたくさん載っけてあります♡
ラストEPだけで企画とアフターで400枚くらいあったような(笑)
あ、しげとわたしの2ショットばっかりでごめんなさい!ここで謝る (・∀・)←
そして、ラストEPなんでね、2012も終わりです。
2012EPスタッフのフューワーズ!!!!!


時間短縮のため、そんなに語れなかったけれど、今までがんばってきたスタッフの思い、伝わったかなー?

みなさんスタッフにギフトなどなどありがとうございました!!えへ♡

これで本当に2012EPはおわりです!!
今年は例年と同じじゃつまらない!もっとみんなに楽しんで、もっとEPに来てほしい!と思い、たくさんの新しい企画もやってきました (・∀・)
リーダーズたちにはまじで負担ばっかだったと思います、ごめんなさい(笑)そしてありがとう*\(^o^)/*
その中で、色んな人がいつも楽しかったー!と感想をくれて、それがスタッフ励みになってました!!!
EPに関わってくれた人すべてにありがとうございました*\(^o^)/*
このブログもこれでおわりー(@ ̄ρ ̄@)
個人的に、わたしは広報やる上で"みんなにEPのわくわくを広める!"ってテーマがあったんですよ(笑)
Twitterとかブログとか写真とか機関紙を通して、みんなが少しでもさらにEP楽しいって感じてくれてたら、、もう大満足です
それでは最後は、田中知花のTwitterの言葉をお借りしてしめようかな!!

ありがとうございましたーーー*\(^o^)/*
来年のEPもどうぞよろしくーーー*\(^o^)/*
2012EPスタッフ広報☆雪花