最近google検索にひっかかるにわたくですwではリーダー紹介します!
Aグループ
Aグループのキャッチフレーズは、「あったか、はちゃめちゃ、愉快なグループ」
リーダー:どーめん
サブリ:よしあき
サブリ:かわたく
Bグループ
Bグループのキャッチフレーズは、「笑って、はしゃいで、泣いて、楽しめ!!」
リーダー:なおや
サブリ:みさこ
Cグループ
Cグループのキャッチフレーズは、「freedom!!」
リーダー:あやの
サブリ:たく
サブリ:いくや
Dグループ
Dグループのキャッチフレーズは、「ダイナマイト投下!ひゅ~どっか~ん!」
リーダー:えなり
サブリ:ななみ
サブリ:わたる
Eグループ
Eグループのキャッチフレーズは、「自分らしく!」
リーダー:みかこ(めかこ)
サブリ:うめしゃん
サブリ:ゆず
Fグループ
Fグループのキャッチフレーズは、「まったり癒し系グループ」
リーダー:あやあやん
サブリ:まさや
サブリ:のぼる
Gグループ
Gグループのキャッチフレーズは、「そうだ、EPにいこう」個人的にBEST キャッチフレーズです♡
リーダー:くに
サブリ:にしたく
Hグループ
リーダー:宮くーん!
いいですねー!後期ep盛り上げていきましょうね!EPスタッフもがんばっていきます(‐^▽^‐)























