第2回!学内お散歩企画だわっしょい! | *** English Practice 2012 ***

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!


こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ
ドラマ2年のさぎりですヘ(゚∀゚*)ノ
皆からはドラマの天使や、EPの天使って呼ばれてます(照)
今年はESSの天使を狙っていきます。貪欲に。

さてさて!先日、第2回EPが行われました!(報告が遅くなってしまってごめんなさい・・・・)
今回のEPのストーリーは…
小学生のももちゃんが初めてのおつかい(with愛犬いいの)がオタよしさんにユウカイされてしまった!
大好きな飼い主を助けるために愛犬いいのは事件の目撃者に助けを求めることに!
そしてオタよしのアジトを突き止めるとオタよしがももちゃんの解放と引き換えに問題を解けと言ってきた!さあどうする!?

だいたいこんな感じです。
今回のブログでは皆大好きスタッフのコスプレを載せていきますヾ(@^▽^@)ノ

まずはMC!最近可愛くなったドラマ3女ゆっかさんと最近ますますプーさんに似てきたディべ2男こうきです



そして主役!ももちゃん(ししど)!

はいはい、かわいいかわいい。

ももちゃんの飼い犬いいのさん

気持ち悪い…

オタよし\(゜□゜)/

※この写真のオタよしさんはイケメンですが、実際のは非常に気持ち悪いです

目撃者・警官庭野

はいはい、イケメンイケメン。

目撃者・怪しいおっさんブライアン

ノーコメント

目撃者・教授さぎり


目撃者・友達みずき

正面からの写真がなかった(´・ω・`)


EPスタッフってとことんコスプレ好きな変態集団だと思います。
でもそこが、いいんだなあ。

皆さん目撃者達とのミニゲームは楽しかったですか?(ノ´▽`)ノ
スタッフが、これは難しいだろ~!ワイルドだぜ~!と思って出した問題も皆バシバシ解いてしまうのでビックリしました!皆頭いいですね!
これからもEPに参加すれば英語力がぐんぐん伸びること間違いなし(^_-)☆

皆さんの参加をおまちしておりますキャッ☆


さてさて!今日は何の日だっ!



そう!皆さんもうお分かりですね?




EPディズニーじゃねーかーーーーーーー!!!!!ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー


思いっきり楽しみましょうね♪
それではまた後で夢の国でお逢いしましょう(*゚ー゚*)











Android携帯からの投稿