こんばんは〜![]()
毎日暑いですね〜![]()
特にお風呂上がりは汗だくです![]()
→パジャマは毎日洗濯です![]()

代謝が上がった〜
と思いたいけど
間違いなく更年期もあるんだろうなぁ![]()

先ずはご報告
脂肪肝を気にして出会ったこちらの本を参考に糖質制限のダイエットを始めて3ヶ月
感謝![]()
パパも私も
5キロ減達成しました〜![]()

パパは痩せる前まで、出っ張ったお腹が斜め掛けのショルダーバッグ置きになってたのですが、お腹が凹んだのでその置き場がなくなりました![]()
服買わなきゃ〜とか言ってますけど、痩せて買うならウェルカムです![]()
食べて痩せるってのが、やっとわかってきた気がします![]()
痩せたといってもBMI的にまだまだなので、今の食生活をこの先も続けるのですが
一旦の目標達成のご褒美として
シャトレーゼのスペシャル苺ショートを
食べました![]()

生クリームが美味しかった〜![]()
![]()
昨日はデパ地下で買い物した後、また駅ビルでデリプレートを食べてきました![]()
テラス席、暑かったけど気持ちよかったです![]()
今日は昼間っから作り置き
インスタで保存してたのを参考にしたり
しゃなママさんの黒酢麻薬卵を作りました〜
今夜の晩ご飯
オンザライスの卵がとっても美味しくて
パパも私も2個ずつ食べちゃいましたよ〜![]()
たんぱく質、たんぱく質
かめやまさんのレシピで
全粒粉のパン(3回目)を焼きました![]()
材料は素手で混ぜない方が良いとのことで、スプーンで混ぜて、最後もビニール袋に手を入れて成形してみました
今回はナッツと、チーズ&ベーコン(マヨ少々)にしてみました
上手に焼けました
チーズ&ベーコンはとっても美味しい![]()
ナッツはまぁまぁでした
昨日の朝食
パン2個は多かった
もっちり
今朝の朝ごはん
成城石井でまたにんじんドレッシングを買ってきました
今週は生春巻きも作りましたよー
不器用だけど、最後の方はだいぶ上手く巻けるようになりました![]()
今日は、次女が福岡へ日帰りでライブに行くと聞いてたので、東京に戻るまで心配してました![]()

18:50頃ライブ終了予定
→予約してたタクシー![]()
→福岡空港20:00発![]()
とまぁこんなスケジュール![]()
19:30には空港に着いたようですが、出発時刻が遅延したようで、結果的には余裕だったようです![]()
結果オーライだけどかなり無茶だー
やっとチケットが当たったらしいです
推しがいるって良いですね![]()
中学からの親友と一緒に楽しかったようです![]()
お昼はもつ鍋![]()
ニラが山盛り![]()
とっても良い笑顔でした![]()
長女は相変わらず咳がなかなかとれない
気管支炎は長引くものらしいですが早く良くなって欲しいものです
ブロ友さんの記事にあった青のクロレッツは、とっても助かってるようです
感謝![]()
梅雨らしく
雨の中デート

![]()
スカイツリー
東京タワー





















