寿司屋にガツンと喝を入れ…?

次ゎ中洲へ向かぅEPっすプンプン

アパッチへ向かぅEPっすプンプン



はぁ。。



やっぱ苦手だ。。ガーン



水商売だったら平気なんだケドな。。

ガツンて言ぅの。



ゃっぱ自信の無さかな長音記号2あせる

逃げだな。

ダメNGだな。

このままじゃ。




気持ち切り替えょパンチ!!!

スィッチ…

ぁれ!?

ドコだっけ!?

ゃべっあせる

切り替ゎんね。

こんな時ゎ…









どぅしょ。。(;^_^A




とりぁぇず中洲ぃこ!!

こんな時、酒お酒呑めたらなぁって

本気で思ぅ。。

EPゎ酒ビール全くだからね(@゚▽゚@)ラブラブ


酒に呑まれて長音記号1得意げ


はぃ。

ダメEPでした(__;)