久々の肉体労働で
ヘトヘトヽ(*゚ω。)ノのEPです。。
ずっと更新できなかったのにゎ
ワケがありまして…(-"-;A
まぁ…めでたぃコトなんだけど
寿司屋の大久保店が
ォープンしまして.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪
写メ撮り忘れたんだけど…
ォープンからの3日間ゎ
そりゃ~も~ぅ(o ̄ー ̄o)
大盛況ょ☆
ボクもとりぁぇずゎ、ホールスタッフとして
働きながら、次の店探しをしてる毎日…
かつてコレほど忙しい時期があったのか!?
とぃぅぐらぃ忙しぃ…o(;△;)o
まゎらなすぎて、寿司屋以外の仕事が
完全にストップ状態(〃゚д゚;A
SHOWプロデュースの仕事ゎ
最近、信頼できる相棒的な人が
できたので、ナントカまわってるけど☆
ほかの仕事は逆にマジヤバス…
今日ゎそれをしに会社に来たケド
溜まりすぎて、5分で現実逃避m(゚- ゚ )
まぁでも、気持ちィィ忙しさだね☆^(o≧▽゚)o
大久保の街ゎ東京でもチョット特殊で
変わった人が多ぃですww
ご近所サンゎ顔見知りだしヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
一杯380円の緑茶ハイで2時間粘るし…
アヒル連れで散歩してる人がぃたり。。。
嫁とアヒル☆
そぅそぅ!!!!
嫁が働ぃてるんですょ☆
初めての土地だし
コケたくなかったのもあって
信頼できて、動ける人間で
固めてみました(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
あとゎDRAGONのななチャンとかんち☆
ぃゃぁ~しかし…
この3人にゎ頭が下がります^(ノ゚ー゚)ノ☆
3人が3人とも初めて一緒に働いたのに
この連携プレーゎ何!?w|;゚ロ゚|w
チョット尊敬の域にまで昇るぐらぃ
感動しましたょ( ̄ε ̄〃)b
女ゎ強し
嫁もっと強し
マジ実感しました!!!!!
で、今日ゎ
週のアタマってコトもあって
朝の定食をスタートしまして(=v=)
A看板をキャワイイ感じに仕上げ∑d(≧▽≦*)
職人の仕込みも完了しv(。・・。)
あとゎオープンするだけ!!
…
シフトゎボクと嫁
…??
ボクと嫁だけ…
…??
!!!!!!!∑q|゚Д゚|p
ヮォっ!!!
『夫婦食堂』じゃ~ん☆
(○゚ε^○)v
楽しかったね☆
将来、ボクがもっと力が付いたら
利益とか関係なく
1軒ぐらぃ、こんなぉ店がしたぃなヽ(〃v〃)ノ
と、まぁ近況報告でした☆
明日からゎ、地獄の…
『大阪日帰り出張 5日間5往復』の始まり…
新幹線で睡眠なんでぇ~。。。
グリーン車乗っちゃぉ(*´σー`)
ウフフ☆
EPでしたヾ(*'-'*)




