【twitter】2012/11/29 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します


Thu, Nov 29


  • 20:03  鹿島・ジョルジーニョ監督退任 リーグ戦で低迷 http://t.co/Kjhrky2W →鹿島もジョルジーニョで、我慢できずって感じですね。低迷は監督だけの責任ではないと思うだけに。選手の高齢化や質も問題になりつつあるような。

  • 20:29  “残留切り札”17歳・南野が川崎戦で初先発…C大阪 http://t.co/phTZv3Qf →練習では、2列目を左から曜一朗・南野・枝村で試した模様。曜一朗が故障持ちだけど、クルピの信念からして先発から使うだろうね。ジョーカーでヘベルチってところか。 #cerezo

  • 20:37  G大阪降格用警備!現役プロレスラー10人らで暴動阻止…磐田 http://t.co/QwHWKeiJ 「今回はボブ・サップや高田延彦らと対戦経験がある、より屈強な“強者(つわもの)”にお願いする」→ 「猿は暴れると危険。」 Jリーグはちゃんと学習しているなあ。

  • 21:27  ブログ更新 『【めっちゃ放談】すべてを出し尽くすだけ。』 http://t.co/dPou0pOu J2に落ちてもクラブは消滅する訳ではない。 しかし、俺たちはJ1に残るべき価値を持ったクラブだ!トップカテゴリーに属するべき価値あるクラブだ!それがセレッソだ!! #cerezo


Powered by twtr2src.