2012/05/13 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 00:00  メッシ リーグ戦は50得点 ロナウドに5差、得点王は確定的 http://t.co/TvycmnXk リーガの38試合で50得点って、どんだけやねんと。決して生易しいリーグではなくて、日本人は誰一人として結果を残せていないリーガでですぞ。想像を絶する数字ですねぇ。  #

  • 00:08  柿谷J初弾も…C大阪“ラストワンプレー”で痛恨のドロー http://t.co/5phEQ0F3 監督としては試合直後でクレームをつけたい気持ちは分かる。ただ最後の1プレーで勝点2を失うことになってしまった試合内容を反省すべき。追加点のチャンスは沢山あった訳で。 #cerezo  #

  • 00:43  BSでシティーの生放送中と聞いて、ベッドを飛び出て観戦中。しかも、シティーが負けてて、マンUの逆転優勝もあり得る残り10分弱。  #

  • 00:49  マンチーニがブチ切れ。もう最後は精神論になってるねぇ。ワロス。  #

  • 00:51  QPRのガチガチの閉じこもりで、粘りまくっているのもすごいなぁ。  #

  • 00:52  シティーきた!、あと4分でどうなるか?  #

  • 00:54  シティーきた!すごーっ。  #

  • 00:57  シティー、ロスタイムからの逆転勝利で優勝!。すげえなぁ。てか、予想通りのサポなだれ込み。すげーっ。  #

  • 01:33  マンチーニがほんとに誇らしげな顔だねぇ。スタジアムの雰囲気も最高だねぇ。44年ぶりって。マンUが長年強さを誇っていただけに、シティーを応援し続けたサポや、アンチ・マンUには最高なんだろうなぁ。サッカーって、ほんまに各国でドラマが生まれて蓄積されていく。最高やなっ。  #

  • 01:39  @ofs1997 おっしゃる通り試合の終わらせ方は課題ですよね。今日のシティーの意地の逆転勝利&優勝決定には、セオリーとかを超越した勝ちたい気持ちがモロに伝わってきましたねっ。ロスタイムに何かが起こらないようにそこまでに試合を決めてしまえるような戦い方をしたいものですね。  #

  • 01:48  @ofs1997 ですね。チーム内で強烈に引っ張っていける選手がいない以上、共通意識は非常に大切ですよね。あとは、おっしゃるようにそれぞれの時間帯・状況で何を選択すべきかというようなところを蓄積していかないとですよね。「若いから」は結果が出ない時のいい訳でしかないと思いますので。  #

  • 01:56  2冠達成で有終の美を飾った香川、独紙で最高評価「決勝戦のベストプレーヤー」 http://t.co/2VzPDFDB 欧州の評価がうなぎ登りの中でも、プレッシャーに負けずに結果を残し続けたのは凄いの一言。チーム内での信頼も大きいけど、香川真司の「自分を信じる力」も凄いと思う。  #

  • 02:08  改めて、ユーべのピンク色アウェーユニが凄いカッコイイ件。 http://t.co/4siBEPmf ピンク地に黒で☆マーク。黒→紺にして、☆マーク→桜マークにすれば、セレッソ史上最高のカッコエエユニ完成になるんじゃねえの?と。ええ、パクリですけど、見てみたい。笑) #cerezo  #

  • 02:20  @06Jun2010 パレルモは独特の薄いピンクですよねっ。あれはあれでパレルモピンクとして定着してしまっている感がまた凄いなと思いますねっ。  #