12月にも入り、大掃除の準備で断捨離をしようと整理してみたら、

PS2、XBOX360、PSXの本体と各種ソフトが沢山出てきました・・・てへぺろ

メル〇リにでも出品しようかと動作確認でそのままプレイがしたくなり

突然ですが、バイオハザードアウトブレイクを生配信したいと思いますキョロキョロビックリマーク

 

配信日:12/11(月)21時~

 

2003年12月11日発売、丁度20年後のその日に配信できるなんて

なんか運命を感じますね??お願いキラキラ

 

荷物整理をしていて、改めてこんなにゲーム機やらソフトがでてくるのは、

下手ながらも、昔からゲームが好きなんだなぁとしみじみ思いました。

 

昔からオフラインで、あまり継続できない私は(1人でクリアできないだけ汗

オンラインで遊ぶということで、強力プレイで最後までクリアできるようになって、

とても楽しかった記憶があります。

 

オンラインゲームを初めてしたのは、このバイオのアウトブレイクだったのもあり、

あの頃、遊んでた人達は、今頃どうしているかなぁなんて、

たまに思い出したりしては、本当に懐かしい気持ちになりますね爆笑

 

さて、話は戻りますが、今回のライブは…初めての生配信でもあり、

念のため、何回か配信テストもしておりますが、不慣れな所もあると思います。

トラブルなんかもあるかもしれません!

それでも良いという方、是非遊びに来てください♪

暖かく見守ってもらえると幸いですふんわりウイング

どうぞよろしくお願い致します。

 

配信予定のYouTubeはこちら👇