2021年の8月から週1回のジェール固定活動が始まりました…しし座

複垢LSなので、構成や作戦に苦戦しながらも、1年後の2022年8月に

Veng+20の攻略ができる所まで進行出来たので、

まずはMbozeから開始スタート!!

 

最初、1勝するまでには、おそらく20戦ぐらい戦ったと思いますキョロキョロアセアセ

負ける度に、その原因を1つ1つ確認し全員で相談して

個々の装備状態や戦闘方法をその都度、見直しをしていきました。

具体的には、ML上げや、3連戦で防具を強化したりなど、

勝利するために全員で頑張っています爆笑音符

 

敗北ばかりだから、もう無理あきらめる…?

もちろん負けた時は、残念な気持ちに少しはなりますが、

そんなことは微塵も思いません(笑)

その原因をみんなで解決していくこと、それを楽しむことが

攻略の一環でもありますキョロキョロキラキラ

 

もちろん、相談していく過程で意見がぶつかることもありますが、

全員が、勝利するために真剣に考えて話していることなので、

悪い雰囲気にもならないですねウインクスター

 

敗北連戦の時は、最後はみんなで笑うしかないみたいになってたりと…ゲラゲラ

全員で勝利するために同じ方向を目指している、

私は、それがこのゲームのだいごみなのかなぁと思っていますラブスター

 

顔も知らない、リアルも知らない、だけど1年~16年以上FF11で

一緒に冒険をしている仲間がいる…。

 

こんな私と昔と今も変わらず、遊んでくれるLSメンバーやフレンドさん、

そんな仲間と出会えた、ヴァナディールの世界を作ってくれた開発者の皆様

本当に何度言っても足りないぐらいですが、いつも感謝気持ちでいっぱいです虹

 

この世界が続く限り、これからもヴァナライフを存分に楽しんでいこうと思います流れ星