皆様、おはようございます❗

お元気ですか❓️

本日もご覧頂きありがとうございます😆💕✨

いま気になってること

 気になってること、というかなんとかしなきゃなぁと思うこと✨

全然、剣持さんの舞台を観に行けてないこと😭

コロナ禍ってのももちろんありましたが、

全然東京にもだるま座さんにもいけなくて悲しくなります。

なかなか仕事上時間が取れない😭

数年前みたいに特養勤務であればコール当番とか自由が効いたんですけど、グループホーム、小規模多機能となるとなかなか自由が効かないのが現実😢

うまく時間が作れれば行きたいんですけどね。

それにインフルエンザやコロナも油断ならないですし。

こんなこと言ってたら全然行けないじゃん❗

せめて一年に1、2回 は観に行けるようにする❗

来年の目標です❤️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する