皆様、おはようございます😃

お元気ですか❓️

本日もご覧頂きありがとうございます😆💕✨


昨日、天童よしみさんのコンサート観てきました❗

利用者さんをみながらの観賞でしたが、

歌手の方に言うのも失礼かもしれませんが

本当に歌が上手い❗

最初の曲が珍島物語でしたが、

心にズドーンとくるような圧倒的な歌唱力❗

ステージからは遠い席だったけど迫力がスゴい。

知ってる曲は珍島物語、道頓堀人情、大ちゃん数え歌

あと美空ひばりさんの津軽のふるさと、そして涙が出そうになったのがAIの美空ひばりさんが歌った「あれから」

YouTubeにもあったので添付しときますが、
これはヤバかった❗
「あれから」は知ってたけど天童よしみさんの歌声で聴くとまたたまらんものがありました。
仕事でのコンサートでしたが行けてよかったなぁ✨
最高でした❗