皆様、こんばんは爆笑
無事須賀川に戻りました✌️

楽しかったなぁ~🎵
夢の時間が終わってしまってちょっとさみしい😢

明日からはまたお仕事☺️

とは言いつつも年末は施設でもいろいろあります😀
まずは明日、
デイサービス担当なんですが
デイサービスで外出ドライブなんですよ🚐
それの付き添いです。
一緒に外食の予定。おいしいとこに行くって話です🍳

そして明後日、デイサービスでのひょっとこ祭りウインク

来週の土曜日は施設のクリスマス会😸
次の週は施設スタッフの忘年会😺
忘年会でもデイサービスのみんなとひょっとこやる予定
下ネタで笑いを取るべぇと話をしてます❤️

何だかんだイベントありますねぇ😲

年賀状も書かなきゃあせる
お歳暮も送らなきゃあせる
大掃除もしなきゃぁぁ笑い泣き

忙しや~びっくり
でも楽しくいきましょ❗️❗️

また行くぞ、東京~👍
そんでは、また~音譜音譜