みなさま、こんばんは
 
Lacoです
 
 
 
 
 
この度は、
 
本当にたくさんの心配とご迷惑を、、、
 
 
 
 
 
私自身も楽しみで楽しみでたまらなかったライブ
 
同じように楽しみに待ってて下さったみなさまに
 
 
 
今も申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい
 
 
 
 
 
 
そして私を気遣ったメッセージも
 
本っっっっっっっっ当にありがとうございます
 
 
 
療養期間中、体よりも何よりも
 
心がずっと痛くてたまらなかったので
 
 
みなさんからの言葉一つ一つに
 
とても、とてもとても、救われました
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
人生でこんなにも長期間、寝込んだことがなくて
 
体が動かないので頭ばっかりぐるぐるして
 
 
 
自分の存在価値を見失いかけたり
(歌えないってまじでキツい)
 
 
なんか一周回って人生って素晴らしいって思ったり
(やっぱ生きてるだけで最高)
 
 
 
寝たきりなのに妙に忙しかった笑
 
 
 
 
 
EOWのYouTubeチャンネルと
 
 
澤野さんとご一緒させて頂いた映像を
 
 
片っ端から見直して
 
 
たくさんのコメントを読み直したりもして
 
 
 
 
 
走り続けてると目標はどんどんでっかくなるから
 
すっかり忘れちゃってたけど
 
立ち止まって振り返ってみたら
 
数え切れないほどたくさんの夢が叶った先に
 
 
 
今、わたしは生きてた
 
 
 
 
 
 
 
そして、日々めいっぱいの愛情で
 
私を、私たちを、
 
サポートして下さってる皆々さまを想うと
 
もう胸がいっぱいになってめちゃくちゃ泣いたー笑
 
 
 
 
なんって、幸せな人生なんだろうと
 
全てがありがたすぎて、めちゃくちゃに泣けたー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進み続けることも
 
 
時に、立ち止まることも
 
 
どっちもめちゃくちゃ大事やね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EOWメンバーにも今回本当に
 
たくさん迷惑をかけてしまったんだけど
 
みんな相変わらず優しくて
 
 
 
 
ドアノブに私の大好きなパイナップルを
大量にかけておいてくれたり
 
 
でもパイナップル食べすぎちゃダメな理由の
マムシの解説動画が送られてきたり笑
(なんかタンパク質が酸化するとかどうとか)
 
 
ともあきとゆうたろうのアホな動画と画像に笑って
 
 
大武さんは電話もくれて
(実はすごい泣くの我慢してた笑)
 
 
マネージャーは隔離期間余裕で過ごせるだけの
食料をたんまり玄関の前に置いてくれて、、
 
 
 
 
 
私が動けない間もEOWが止まらないよう
 
みんなひたすら制作を進めてくれた
 
 
 
 
 
 
 
この世界に私の確かな居場所があること
 
このメンバーで音楽が出来ること
 
同じ目標に向かって走り続けられること
 
どれもが当たり前なんかじゃ全然なくて
 
これまたありがたくて泣いたー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私はEOWが大大大好きなのです
 
 
 
 
 
 
 
これから生きていく上で
 
本当に大切なもの、大切にしたいこと
 
改めてたくさん、たくさん気付けたなぁ
 
 
 
 
 
 
だから、なんか、すごく大袈裟に言うと
 
生まれ変わったくらいの気持ちでして
 
部屋から一歩も出てないのに
 
世界がより開けた感覚で不思議
 
 
 
 
 
これからがもっと楽しみになった!
 
 
 
 
 
体調も日に日に良くなって
 
順調に回復へ向かっております!
 
 
 
 
 
完治したらとにかく思いっきり歌いたい
 
 
ライブもたっっっくさんしたい
 
 
色んな場所へみんなに会いに行きたいです
 
 
何度も何度も行きたいです
 
 
 
 
 
 
 
なので、あと少し、療養に集中します!
 
 
 
 
 
ほんと、
 
自分の体も心も、同じように周りの人達も、
 
もっともっと大事にせなな。痛感
 
 
 
 
 
みなさまもどうか健やかに
 
幸せでいてください
 
 
 
 
読んでくれてありがとう
 
 
Live, Love, Laugh and be Happy
 
 
 
最近のマイスウィーティーたち
(これ息できてる?)

 

 

 
今日のわたち
(心はもうすっかり元気やで)

 

 
Love you ~
 
Laco