ドラムのOtakeです!

11/3(火)に開催したEOWのワンマンライブ「Knock  Knock」
ご来場、ご視聴いただいた皆様改めてありがとうございました!



あのライブから3週間。
久々の有人観客のライブは本当に楽しくて、
今でもあの高揚感が忘れられません。

ライブを開催するにあたって僕たちも不安でしたが、それ以上にお客様は会場に入ることが不安だったはず。
あの日、あの場所でEOWと一緒に音楽を共有することを選んで下さった皆さん。
その勇気が僕らのエネルギーになりました。

また昨今の情勢の影響でどうしても会場に来れなかったけれど、オンラインで参加して下さったという方からは
「同じ空間には居れなかったけれど、あの場所にいた皆さんと同じくらいの気持ちで時間を共有できた」
とメッセージをもらったりしました。
本当にありがとうございます!



さて、今日は少し話題を変えてコーヒーの話をしてみようと思います!

僕はEOWのドラマーとして活動する傍ら、埼玉県熊谷市にあるY's cafeという古民家カフェでバリスタもしています。
ワンマンライブの後半では灼熱大陸というやりたい放題やったムービーで自分のカフェを紹介させてもらっちゃいました。笑



実はあの映像を見たお客さんがワンマンライブ後にY's cafeに何名か遊びに来てくれたんです!

「ステージでドラムを叩いてた人がカウンターでコーヒーを淹れている」
僕はいつも通りなのですが、お客さんからしてみるとかなり不思議らしいです。笑



「ライブのここがグッときました!」
「後日配信したAfter Partyを見てからのアーカイブが更に楽しめました!」
などなど、直接感想が聞けて本当に嬉しい毎日でした!

熊谷はなかなかの小旅行だと思いますが、ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです!

以上、会えるドラマー&バリスタ Otakeでした!




————————————
《Y's cafe》
Instagramは 「yscafe2017」で検索
お店にいない時もあるので
毎週月曜投稿のスケジュールをチェックしてみて下さい!
※通常営業メニューがお店にいる日です

Y's cafe/ワイズカフェ
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
Tel:050-3706-0979
7:00-18:00 (臨時休業あり)
近隣商店街用無料P有り / 朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩2分
————————————