2020.11.3

EOW ONEMAN LIVE「Knock Knock」

この日にかけた想い。
春からあっという間に夏が終わり、もはや冬になってしまった2020年。

私たちにとって、飛躍の年にするはずだった。
まだまだインディーズで、思うような活動は出来ていなかったけど、必ず大きな一歩を踏み出すはずだった。

そんな中、世の中はガラッと変わってしまい、我々だけじゃない、すべの人、すべてのアーティストにとって、生きづらい世の中になってしまった。

けど、EOWはひたすら歩みを止めませんでした。
メンバーとマネージャーと毎週テレビ会議したり、YouTubeにアップするためのリモート動画制作をしたり、ひたすら曲をリリースし続けてきました。

この一つ一つが、どれだけの人に届いて、どれだけの人の支えになったのかはわからないけど、必ず誰かのために、そしてEOWのためになると信じて歩き続けました。


そして本番当日。

とにかく、楽しみたい。
とにかく、来てくれた人たちを幸せにしたい。
とにかく、このウヤムヤな期間の全てを爆発させたい!

そんな気持ちでステージに立ちました。

感染防止のために、歓声はあげられないけど、そのかわりに来場してくれたファンのみんなは、割れんばかりの拍手と、最高な笑顔で迎えてくれました。

もう、最初っから泣きそう。。。

泣いたらあかんっ!
EOWの音楽を楽しみに来てくれたみんなに最高な音楽を届けなくちゃ!

音が鳴り始めると、会場は自由に身体を揺らして、EOWサウンドを最高に感じてくれている。

今回のワンマンLIVEは、今までのLIVEとは違って、EOWなりのエンターテイメントを凝縮しました!!!
某有名ドキュメンタリー番組のパロディーとして「灼熱大陸」を制作して上映したり、自分たちで作った手作りの映像を背負ってパフォーマンスしたり、最新曲「totonoi」のMVを背負ってパフォーマンスしたり。

来てれた人に、最高な気持ちで帰って欲しくて。
嫌な事、悲しい事、ぜーーーーんぶEOWにぶつけて欲しくて。

2時間弱にわたるLIVEはあっという間でした。

課題も沢山見つかったけど、それ以上に未来に対しての可能性を自分たち自身で感じる事が出来ました。
そして、最高の笑顔で帰って行くファンのみんなを見れて、この上なき、最大級の幸せを感じる事が出来ました。

ホンマにみんな、有難う御座います😭

ご来場頂いたみんな!

今日という最高な空間を作ってくれたスタッフの皆様!

そして、共に最高なパフォーマンスをしたメンバーに

最高級最大級の愛を込めて、、、
大好き!有難う!これからも宜しくお願いします!!!!


🎙LIVEのアーカイブはコチラから!
※2020.11.8(日)21:00まで購入可能
※2020.11.8(日)23:59まで視聴可能


そして!!!
2020.11.4(水)Release
5th Single「totonoi」
💿各種配信サイトはコチラから!

そしてそして!!!
📺「totonoi」のMusic Videoはコチラから!

そしてそしてそしてー!!!
「totonoi」リリース記念!
EOWの未来のワールドツアーを祈願して!
ファッションブランド"EYEBLACK"さんとコラボしたオリジナルロンTが絶賛受注販売中〜!





🛒ご購入はコチラから!
totonoi ロンT【完全受注限定】
※2020.11.8(日)23:59まで
※2020.11末発送予定


お知らせ盛り沢山のEOW!!!
売れっ子になった気分〜🥰
今年の残すところ2ヶ月!
引き続き、ぶち上げて行きますので!
皆さん、これからも宜しくお願いします❤️