名大祭で中高生とコラボする企画をやるみたいです。ぜひぜひ、協力してください。もちろん、俺も参加しますよ中高生向け企画1企画名Whats大学って何だ2日時6月4日土13001500※1500以降自由参加3内容中学生高校生以下、中高生を対象とした企画です。全体の流れは以下の通りです。セミナー60分名大生とのフリートーク30分研究公開企画紹介10分ミニツアー名大生とのフリートークまでで休憩準備等を含め120分とし、最後のミニツアーは自由参加とします。セミナー近田政博先生名古屋大学高等教育研究センター講師の方に中高生向けのセミナー講演を行っていただきます。おおまかな内容としては、中高生及び大学生が今後どのように生きていくべきなのか、学習にはどんな意味があり、私たちは何をどのように学んでいくべきなのかというような中高生の今後の指針となるようなものを嵐閧オています。会場内の中高生や、名大生が意見交換できる場を作ることも嵐閧オています。名大生によるフリートーク中高生が名大生と直接会話できる場を設け、受験勉強や大学生活等の疑問に答えます。名大生に実際の大学生活、また受験期の体験談等を話してもらいます。その後、中高生をグループに分け、各グループ内で名大生と自由に会話してもらいます。会話にあたる名大生は、当委員会の実行委員、また名古屋大学に在学中の2年生、3年生に協力を依頼します。中高生に自由な質問をしてもらう他、あるテーマを取り上げ、そのテーマにいて一緒に話し合うということも嵐閧オています。研究公開企画紹介名大祭本部実行委員会以下、当委員会では、研究公開という名古屋大学で行われている研究を、大学院、学部、研究施設等の先生方に公開していただくという企画を行っています。普段目にすることができない研究を、中高生を含めた一般の方に見ていただくよい機会になると考えています。そこで、本企画内でも研究公開の紹介を行うことにより、中高生に大学の雰囲気を実感してもらいたいと思っています。口頭による説明の他、プロジェクター等を利用した紹介を嵐閧オています。ミニツアー前述した名大祭における研究公開の会場まで、中高生を引率します。研究公開では公開会場を来場者の方が自由に訪れる研究室公開、来場者の方を実行委員が会場まで引率するラボツアーという形式があります。本企画内ではその一部を実際に体験してもらうことで、より名古屋大学で行われている研究を身近に感じてもらおうと考えています。公開されている研究室を5程度のツアーに編成し、中高生に行きたいツアーを選択してもらいます。1のツアーにき実行委員が1人付き、中高生を引率します。4企画の目的中高生にとって、普段大学がどんなところであるかということを知る機会はそれほど多くありません。名大祭という中高生が来場しやすいこの機会に、中高生が大学にいて興味を持てるような企画を行うことによって、中高生が進路設計して行くにあたってよい参考になればと思います。セミナーを聞くことや、名大生と会話すること、そして名古屋大学で行われている研究を目の当たりにすることで、大学に対するより鮮明なイメージをもことができるのではないかと考えています。5会場IB電子情報館015講義室を使用します。マイク、プロジェクターの使用や、講義室の広さを考慮しました。6定員100名程度を嵐閧オており、事前に募集を行います。対象は原則中高生に限ります。5月より来場者向けの広報を、Webページ、ビラ、中学校、高校への資料送付によって開始します。同時に本企画への蘭燻ッ付けます。先着順とし、定員に達し次第、募集は締切ります。事前の募集で定員に達しなかった場合、名大祭当日にも来場を受け付けます。蘭菇@は、Webページ内のフォーム、電話、メール、FAXで行ってもらいます。なお、前述の名大生とのフリートークでのグループは6名ずの1516グループ程度となります。来場する中高生が100名に満たなかった場合、グループ数を減らして企画を行います。セミナーにいては、会場の座席数に余裕がある場合、保護者の方等の中高生以外の方々にも来場していただけます。7配付物来場した中高生には、本企画に関する資料、学術系パンフレット研究公開を含めた名大祭における学術系の企画をまとめた冊子を配付します。
自己紹介ばとーんべ、別にあんたの事なんて知りたくもないんだからっ名前くらい聞いてあげるわ入籍して、なかざわえりになりました性別は一応、女なんだぞ兄弟姉妹はいるの弟2人。そして新しくお兄ちゃんと弟が増えましたへぇー私は兄貴が欲しかったわあたしも小さいとき母にお兄ちゃんが欲しいと言って困らせましたそんな事どうでもいいわねどーでもいいなそうそうあなた、いくなの歳になりましたーお肌急低下まぁ、年上でも口調は変えないわよあなたいく血液型はA型だけど、見えないぜ身長を包み隠さず述べるのよっ㎝です体重もよっう。㎏。あら意外と軽い意外とってまぁ、ありがとう。で、デブスで悪かったわねっご、ゴメンね趣味はなんなの絵書くことだけど、書く機会と気力と時間がない。あなたの性格を一言で言いなさいっ気分屋資格とか持ってるの保育園と幼稚園の先生の資格持ってる得意科目を述べよっ美術と技術と体育それ以外は苦手科目という事にしておいてあげるわねっはいお願いします部活は何に入ってるたの美術部入ってた最後に久しぶりにやったよわ、私の事は、好きえ、別にな、なんでもないわっんどーしたのあなたと話せて、全然面白くなかったんだからっま、まさか。勘違いしないでよねっやっぱりツンデレか二次元なら大好物だ自己紹介ばとーんみんなの倉庫ー
今日ゎ、こぅのネイルをやりましたぁ一昨日ゎ、久々に会えた横浜の友達のネイルやはりお友達のやるとテンション思わず自分のもデザインチェンジ今回ゎらしくないけどずっとやりたかったレースを使ってみたょんやっぱり爪先キレイだとワクワクしてぉ出掛けしたくなるぅただ日連続ネイルしたからかかなりコリコリでも細かい事大好きなあたしもっともっと練習したぃな