訪問頂きありがとうございます!!










このところ

ずーーーっと職場について悩んでいました



腑に落ちないこと沢山積もり過ぎて




限界!!真顔

昨日退職しようと決めて出勤しました





しかし………




話の流れで
スタッフから上司へ改善してほしいハラスメント案件や色々を言える機会があり






スッキリ!!!
してしまいました
  

ちゃんと謝罪も受けました




久しぶりの爽やかな気持ち〜照れ



ということで、もうしばらくここで働くことにしました












木曜日
すき焼き風鍋









金曜日
あんかけ焼きそば

じゃがいもをバジルシャンタンで味付け







最近私より帰りが早いオット!!

どちらも作ってくれたものです
有り難いですね





お読み頂きありがとうございます!!