訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

    





先日、ついにスマホ変えました〜!!
iPhoneにしようと思ってましたが、あまり使わないしAndroidに📱



その差額でSwitch買えて大満足ですルンルン





LINEやアプリの読み込みを自分でやるのは心配でしたが、お店の方かパンフレットくれたのもあり、スムーズにできましたキラキラ



良かった〜びっくりマーク

何だか画像も前より綺麗な気がします
美味しく写ってるかな〜??










火曜日の晩ごはん
唐揚げ


2キロの鶏肉全部揚げたので流石に残りました(笑)











水曜日の晩ごはん
ニシンと唐揚げ











最近暖かいですね

新しい服が欲しくなりますラブ








お読み頂きありがとうございますイエローハーツ