訪問頂きありがとうございますキラキラ








土曜日は母の退職祝いをしました~✨

妹一家も来て賑やかに笑い





何を作ろうか色々悩みましたが
お寿司♡


お寿司
煮込みハンバーグ
ポテトフライ
サラダ
ブロッコリー
アヒージョ





家族で飾り付け
画像は娘です



プレゼントの花束は私の好み強め(笑)
気に入ってくれたかな〜驚き









日帰りだったからあっというまのひとときでした~✨
楽しかった音符
次はゴールデンウィークかな










日曜日と月曜日は
スパイスカレー



めちゃくちゃこのスパイス美味しい飛び出すハート
家族も大満足でまた食べたいとリクエスト!








そして!!


仕事増やしたので
Switchもう1台買いました〜ラブ


これで家族と出来るびっくりマーク
めっちゃ楽しいです


今は新しい方のレベル上げ頑張ってますが、一緒にバカランマッチ早くやりたいなー!!







お読み頂きありがとうございます照れ