こんにちは🎵





我が家のハマっている


スプラトゥーン3、めちゃくちゃ売れているとか…!!!





前作とまた色々違うところがあり


やっと最近、慣れてきました飛び出すハート





そんなスプラとサーティワンのコラボ!!

やっと買いに行ってきましたピンクハート


こんな可愛い箱に入れてくれますイエローハート
ファンにはたまらないですね!!!

自分で組み立てます!!
少し時間かかるので一度アイスをしまうことをオススメします!


アイスを並べて出来上がりラブ

真ん中の黒いカップのアイスはスプラトゥーンの限定アイスです!!


スモールサイズかレギュラーかを選べます😊

今回はスモールです気づき

その他フロートやカップアイス、ケーキアイスのスプラトゥーンもあったみたいでしたデレデレ



9月までなので

お好きな方は是非びっくりマークびっくりマーク




我が家はしばらくこの土台




飾っておこうと思います(笑)

amiiboでも乗せようかな~照れ







お読み頂きありがとうございますキラキラ