今日はサッカーがオフだった。



ぼくは毎日パラシュートをやっていた


でも,一昨日靴を無くした。


昨日はパラシュートが出来なかった


そして今日は昨日やってない分ちょっと多くやろうと思った



だが,お母さんからいっぱい多くやってもだらけてやったら意味ないと言われた


少なくやって真剣にやる方がレベルアップできると思った