最初の記事は

マイブームのコットンリラコについて

蘊蓄を語ることにしようか


あれはいつだったかどこだったか

夏のパザマがないので

たまたまユニクロで買った

500円とかだった気がする

2枚所有


ダーリンにも3枚買ってやった

780円のもあったかも

残念ながら価格は覚えてない

上野?御徒町?池袋?北千住?

あちこちに徘徊するから記憶なし煽り


全部レーヨンリラコだった


じゃあレーヨンリラコについて語るか驚き



ネットで探したらあったわびっくりマーク


あと3着分探そ



あとだーりんの...
そうこれこれ





女性モノっぽくないでしょ
XL買ったのよ
なんかコラボだったのね、これって

ご本人さんのブログに載ってたわ

アメブロでやってるみたいよ
鈴木マサルさんという方のデザイン

オッタイピイヌというんだって飛び出すハート

2016年の“STETECO&RELACO”は、お家でのリラックスタイムに着る服をもっとおしゃれに楽しんでいただけるよう、シルエットにこだわりました。メンズ65色柄、ウィメンズ80色柄...

RELACOはムーミン、ディズニープロジェクト、LIBERTY LONDON(リバティ ロンドン)、北欧やスペインなど、世界的なブランドのテキスタイルデザインを手掛ける鈴木マサル氏のブランドOTTAIPNU(オッタイピイヌ)などとのコラボレーションを実現。
と当時のユニクロのキャッシュに残ってた

なんか凄い人のデザインだったんだわラブ
去年だーりんに新しいの買ってやったんで
初のステテコだった(ただ単に500円だったから笑)
でも絵が可愛いから捨てなかったのよ
ミシン買ったらクッションカバーにしたいって
買えるお金ないけどね
だーりんももう居ないし泣


この時って結構リラコ売りまくりだったのね、ステテコは安くなってなかった気がするわ汗うさぎ

あと1着だわ