今日は、高校3年生の
弟の卒業式でした🌸

















父が
見に行ったみたい。笑













上の弟は
進級できずに中退したから


それに憧れて
1番下も辞めちゃうだろうなと

半ば思ってた姉のわたし。









でも、
無事に、卒業できて、
えらい💮❤️🥰











下の弟は、上の弟よりも
わたし思いで、
息子の面倒も見てくれたり
たくさん話したり(実家暮らしだからかな…)
してくれるから

だいすき🥺❤️







だけどこんなこと言うと
引かれて離れていってしまいそうだから

本人には言わないけど





ずっとそんな
可愛い弟で、
いてほしいなあ。









いつかは
子ども同士、いとこ同士で
仲良くできたりしたいなあ。










そんなわたしの夢。🥺✨