お久しぶりです。


クリスマスにコロナになったばかりなのに、

今度はインフルエンザBに感染しました。


息子経由の感染です。隔離がうまくいかず、息子、インフル5日目に私が発症😖


39度超えの熱、咽頭痛、鼻水。

高熱による倦怠感はコロナと同じだったけど、インフルの方が熱が高かったです。


そう言えば、高熱で癌が消滅するって噂を思い出し、カロナール飲まずに頑張るつもりでしたが、余りのキツさに(頭痛、全身倦怠感😭)一度だけ服用してしまいました。

せっかくのチャンスだったのにもったいなかったかな(笑)


今日は3日目ですが、ようやくお熱、下りました、食欲も復活です。


しかし、また体力落ちたな😅


感染経路は英検か塾の無料お試しかと思われます。


日曜日英検、月曜日塾、火曜日発熱👦❗

だったので💦


最初は、英検に塾に頭使いまくったから知恵熱じゃないの〜(笑)なんて言っていたら、一気に39.6度。びっくりしました。


英検も来月に2次試験(1次が受かっていればですが)があるのになにも準備できてません😱受験料6300円を無駄にしないためにもこれから本腰入れないと!(英検の受験料高すぎと思うのは私だけでしょうか…)


そして塾、小学5年生の息子。中学受験するのに今から塾は遅い感もしますが、先生曰くギリギリ間に合うとのことで、春休みまでに、6年生の内容全て終わらせるってマジですか😲!?

個人塾の集団学習タイプですが、16人定員ギリギリセーフ間に合いました。


さー息子よ!頑張ってくれよ〜☺チャリで行ける距離ではないので私も送迎🚙💨、サポート頑張ります



 

 お受験の必需品



貝印公式オンラインストア

 


 

 



 

 



 


 

 

ひげ剃りがこわれたとの事で毎日使って10年持ったので、同じラムダッシュ買いましました。産毛も剃れるとか