こんばんは〜


最近暑かったり、寒かったりで何着ようか悩ましい日々ですね


ほぼ毎週のように土日は息子の部活の練習と試合でお出かけしてます。早朝に出発して19時頃帰宅。1日体育館。足腰冷えて地味にきつい💦


年末年始は県外遠征にはじまり、2月は県大会があり、勝てば全国大会、負ければ九州大会と正念場!県大会優勝目指して頑張るぞ~☺


英検3級のお勉強は今は単語覚えをボチボチ頑張ってます。今は部活が忙しいので県大会が終わってから、本格的に練習問題、模擬試験始めて、来年5月までに仕上げて受験予定です。


中学受験の塾も冬休みにお試しや見学をして本格的に始動する予定です💦

お受験する子達は4年生から塾通ってるてさガーン


出だしが遅れてる感あるけど、英検3級受かれば加点になるし、自分も絶対行きたいって言ってるので、頑張ってくれると信じてますニコニコ


宇宙人あたま宇宙人あたま


話変わって、最近ウィッグがうっとおしい〜

乾燥肌で頭皮が痒いし、アレルギーのせいか毛が顔にあたってチクチクチクチク…💦

かゆいぃ゙ぃ゙〜ッ!て脱ぎ捨てたくなりますムキー


もう、脱ウィッグしちゃおうかな?と思って、久々にてっぺんの写真撮ってみました


パジャマで、失礼✋

んで、、まだハゲとるー!えーん
頭皮も赤くなってるので早く取りたいけどもうちょっと我慢せんばですね悲しい



あと、息子が通ってる小学校で創立150周年記念のお祭りがあったのですが、地域の伝統芸能の獅子舞いがあり見事な舞にボレボレしていたら

↑最後にこの獅子達(3頭います)が会場のお客さんの頭を噛んで締めるのです。

たまたま私がいい場所にいたため私の方にやってきたのですが…結構ガブッと噛みついてたので、コレは間違いなくウィッグが取れると思い、サササッと忍びのように逃げました泣き笑い
これでウィッグが取れたら大惨事ですから(笑)

来週はもう12月に入りますね、
12月11日にCTがありますガーン最近何一つ真面目にやって無いので心配💦
とりあえずは体重増えすぎたので明日からダイエットします🐷

では、また👋