こんばんは


抗癌剤治療が終了して2ヶ月たちました。

最近また抜け毛が増えてきた気がします。せっかく生えて来たのに〜!


更年期?抜け毛の季節?猫なんかの動物も冬毛に生え変わりますもんね!そう思おう…真顔

生えてこない抜け毛だったら嫌だな〜




最近の髪の毛はこんな感じです

だいぶ長さは伸びたんですけど、てっぺんハゲは健在です。天然パーマなのでくりくりのボサボサ



2ヶ月前はコレ↓でした

ボンバーヘアー(笑)何度みてもウケるわ!この頭泣き笑い


体調はね、お通じも倦怠感も改善して元気いっぱいなんですけど、膝の痛みと四十肩と指関節の強張りは相変わらずで、膝が痛いため最近はウォーキングもたいしてできてません悲しい

ひとたび座ると何かに捕まらないと立ち上がれない💦ヨッコラショヨッコラショ言ってます


※※※※※※※※※※※

話変わって、最近の写真、色々です

とんでもないデカさのさつまいも🍠get



お猫さま3匹。猫が走って逃げる時のちょこまかした足の動きが好きです。



小魚アーモンドにハマりました




カモ🦆




イチョウイチョウイチョウ




ではまた!👋