こんばんは


特別何もしていないのに1日があっという間に過ぎていきます。


体調もやたら眠いのと、膝、腰、などの関節が痛いの以外は特別悪くないし、仕事しようかな〜って考える事もあるのですが、、


前の職場は退職しているので、またイチから職探ししなければなりません。真顔


再発の可能性を考えると、もうちょっと安心できるまで無職でいたいな…という気持ちがあります。


就職して早々に再発とか、ありえそう過ぎて怖いわ…不安


ウィッグもまだ取れないし、

はたして、ステージ4のがん患者を雇ってくれる所があるかも疑問。


以前の職場は辞める時にいつでも戻って来て良いと言われてますが、社交辞令の可能性も…凝視

電話する勇気はないかな、、


難しいですね、


今は仕事より、私の体と子供優先!と旦那は言ってくれてますけどね、、育休中以外はずっと働いてきたので落ち着かない。


短期のバイトとか、気楽にできる仕事があればやってみたいかも




話変わって、今日の写真📸
近所の海。クラゲが泳いでました





今日は息子の部活。駐車場に猫🐱2匹

私が住んでいる所は地域ネコと言うんですかね?野良なのか飼い猫なのかわからないネコちゃんが沢山います。

部活の帰りに猫の集会に遭遇することもあります。🐱😺

田舎は放し飼いの猫多いです


では、また👋