ご訪問頂きありがとうございます。


2021年8月直腸癌ステージ2(手術、放射線治療、sox療法)→2022年6月肺転移(手術、UFTホリナート療法)→2023年3月再び肺転移(手術、ILIS&アバスチン療法6クール完遂)


2023年10月より経過観察入りました。


2ヶ月おきにCT検査予定


こんばんは


三連休いかがお過ごしでしょうか☺



我が家は昨日息子の学校が早上がりだったため、小学校まで迎えに行って、そのまま福岡まで遊びに行ってきました🚙💨



目的はこれ



ららぽーと




息子の好きなガンダム。

英検受かったらららぽーとでガンプラ買う約束していたので、行ってきました。

平日は駐車場無料なのを良いことに3時間は滞在したかな〜

服も買いたかったのですが、売り場は冬物ばかり…夏日で暑かったせいか、ニット類などの冬物は買う気がせず、結局自分のものは何も購入せずにラーメン食べて温泉つかって帰ってきました。

温泉はもちろんウィッグ外して、頭にタオル巻いて入りましたよ♨😆

出発が遅かったため、帰宅は深夜12時まわってしまいましたが、久しぶりに遠出して息子もプラモデル買ってもらって喜んでました


さっそく作成。

明日、明後日は部活

しかし、11月だというのに暑かった😅
真夏に逆戻りしたような日差し。

そろそろ本格的な衣替えもしたいのですが、こうも暑いとなかなか半袖がしまえませんね、

皆さんは夏服と冬服、どちらがお好みですか?私は夏生まれなので冬より夏のほうが好きですが、ファッション的には冬物の方が好きです。体型隠しやすいのもあるけどね(笑)
いや↑が1番の理由です😆

では、また👋