ご訪問頂きありがとうございます。


ILIS+BV 6クール目(エスワンなし)


12回目のイリノテカン+アバスチン 11日目です。

こんばんは、最後のケモから11日がたちました。

味覚障害も落ち着いて、ようやく冷たい麦茶ごくごく飲めて美味しいと感じるようになりましたニコニコ

体調はまだ倦怠感、眠気あります、あと下痢。毎日しゃーしゃーの水下痢デスネガティブ、おかげでウォーキングも行く気にならず、ゴロゴロぐーたらしてます真顔

再発防止のために運動しなければと思うのだけど、気持ちがのらないというかやる気が出ないのよね、、

季節の変わり目でちょっとうつっぽくなってるのかも。

旦那の休みの日はちょっと元気になるので、買い物とか、息子にナイショ🤭のランチ楽しんでます

今日も旦那さん、お休みだったので食料品の買い出ししてUNIQLO行って、モスバーガーで月見ホカッチャ食べたら気分が上がりました音譜

1人だと急な下痢が心配でゆっくりとお買い物出来ないので、付き合ってくれる旦那様には感謝してますニコニコ



 

モスの月見ホカッチャ食べました

月見シリーズはマック、ケンタッキー、モスと制覇しました(笑)あと食べて無いのはロッテリア。ロッテリアの月見バーガーも美味しそうなのよね〜🍔食べたいが残念ながら我が街にロッテリアが無い知らんぷり






 

夕食は豆腐ハンバーグと炊き込みごはんとお味噌汁


ヒジキが安かったのでめっちゃ入れました(笑)

+木綿豆腐でふわふわして美味しかったです。





 

にんにくのオリーブオイル漬け

癌予防と言えばにんにく!母が畑で作ってくれたので新鮮なうちにみじん切りにして塩とオリーブオイルに漬けました。2ヶ月はもつと思います。

部屋がにんにく臭くなったけど、料理に使うのが楽しみです。まずはパスタかなニコニコ



今週末は三連休だけど、土曜日子供の部活(練習試合)、日曜日英検、月曜日(祝日)は遠征でまた試合🏐です、付き添い&応援📣頑張ってきます👋



 

 


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


 英検の勉強にも役立ちます



 

 

 次は3級にチャレンジ!