ご訪問頂きありがとうございます。


ILIS+BV 6クール目(エスワンなし)


12回目のイリノテカン+アバスチン 初日です。


(4週でワンクール、2週間おきの化学療法中です。)


こんばんは、今日は治療日でした。


6クールの2回目、計12回目、予定されていた最後の治療でした。


息子の夏休みに1度だけ1週間延期しましたが、ILIS+アバスチン療法、6クール無事完遂しました!🎉


これからは経過観察になりますが、まだ初発の直腸癌の手術から2年しか経ってません。ステージ4の5年再発率の高さは理解しています。


来月の評価の造影CTにはマジでビビってます。


抗癌剤治療は終わったけど、これからは自分なりに癌の再発防止対策をしないとなーっ思っています…


でも食いしん坊なんでお肉や甘いもの絶ちは無理ですけど泣き笑い


ストレスたまらない程度にゆる〜く頑張りますニコニコ



 

今日の採血結果

珍しく問題なし!今回はジーラスタも無しです。






 

ムカムカ対策

口の中が気持ち悪い時用アイテム増えました。





 

今日の夕飯

カレーを大鍋に大量に作りました。3日間はもつでしょう。


あとはサラダと手作りのりんごゼリー


ゼリーはジュースを飲むよりお腹にたまるので、ジュースの飲みすぎ防止に良いです。息子のオヤツにもGood👍


今週末は息子の運動会。体育委員なので、みんなの前でラジオ体操するそうです。あと、審判なんかの仕事があるらしいニコニコ応援📣行くのが楽しみです。







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

気になる麺類たち。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール