ILIS+BV ③クール19日目(エスワン休薬)


6回目のイリノテカン+アバスチン投与5日目です。2週間おきに化学療法中です

こんにちは、月曜日にケモしてもう金曜日!

早い・・驚き

体調は昨日の夜から水下痢しゃーしゃーですネガティブ

さっきからトイレ行ったり来たり魂が抜ける


今回エスワンが休薬になるのでなめてました。ジーラスタの副作用でも消化器系があったのでそれかも💦あと、腰、胸、肩の骨がジワジワ痛む感じです。特に腰が痛いです。


吐気は少し収まって、倦怠感や眠気は相変わらずあります、私の住んでる九州地方は朝から土砂降り、暴風で荒れまくっとるので気圧の関係もあると思います。気圧といえば呼吸苦もでて息苦しいネガティブ


こんな悪天候で、体調もイマイチですが、今日はイオンのお客様感謝デー!5%おっふ〜ニコニコなので行きたいのだけど、どうしましょ。

食材も尽きて冷蔵庫空っぽ〜、しかし外見ると行く気うせるわ・・・ガーン雷雨台風


土曜日の明日は授業参観とお掃除イベントの予定だったのだけど、この雨で中止決定!!

なんか広報に乗せる写真撮らせてと言われてたので中止になって安心しました。(ウィッグで広報紙デビューまでする所でした)


後はお受験予定の私立中学のオープンスクールに行って、午後はガッツリ部活。かな


結構評判の良い学校なので楽しみです。にっこり








 

朝食は残り物のシチューとパン。自家製ヨーグルトにバナナ、ナッツと黒にんにく。あとミロと酢漬けの野菜




 

ケモ後はあんこ気分。なんと4個で100円!一気に2つ食す🐷


では、また👋