ILIS+BV ③クール18日目(エスワン休薬)


6回目のイリノテカン+アバスチン投与4日目です。2週間おきに化学療法中です

こんにちは~

昨日は白血球を上げるためにジーラスタを打ちに行ってきました。

予約時間は決まっておらず、午前中なら何時でも良いと主治医に言われていたのですが、外は大雨雷雨雷ゴロゴロ落ちまくってるし〜⚡

体調の悪さもありましたが行かねばならない。気合入れて準備をしてたら、ちょうど雨が止んできたので急いで行ってきました🚙💨


病院についたタイミングでまた雨ザーザー⚡🌩

眠気がすごくて待合室で爆睡してました😪

診察時に主治医に眠気と倦怠感、吐気があることを伝え、ざくっと副作用の説明をうけました。(眠くてほとんど覚えてないです💦)

ジーラスタも無事お注射し、お会計でびっくり3割負担で33,000円もしましたびっくり

抗がん剤より高い。インフルエンザのワクチンと同じ位の小さなお注射でしたが・・💉


しっかりと効いてくれる事を願います不安

そして、運良く?帰りもちょうど雨が止んでくれたので、濡れずにすみましたニコニコ


今日の体調は

お通じオッケー👌少し緩め

吐気、空腹時にムカムカ、昨日よりはマシ

倦怠感、眠気、も変わらずありますがこれも昨日よりは良いかなニコニコ


昨日はほんと、眠気がひどくて午後は4時間ほど爆睡。夜も11時には就寝。

良く寝た〜💦😪


さてジーラスタの副作用はどんなのがでてくるかしら不安

頸、肩と股関節が痛いのだけど、副作用かな?


今週末は小学生のお掃除イベントと、私立中学のオープンスクールに行く予定があります。

息子、私立の中高一貫校のお受験させようと思って。この話はまた今度ニコニコ



 





 

今日のお昼ごはんは冷しぶっかけうどん





 

作り置き副菜もついでに作りました

キャベツの塩昆布おかか和えと、キュウリと大根、人参を酢漬けしました。




 

スイカ🍉めっちゃ甘いのゲット!

ムカムカする時にちょこちょこ食べようと思っていたけど息子によりあっという間に無くなる(笑)


昨日の海。荒れてました。


では、また


 

 人工毛のつや消しに


 

 

 



 


 黒にんにくは冷凍保存がオススメ!