ご訪問ありがとうございます☀

 

ILIS+BV ③クール6日目(+エスワン)


5回目のイリノテカン+アバスチン投与6日目です。(2週間おきに化学療法中です)

こんにちは、今日は土曜日ですね〜

旦那さんは仕事で早出なので朝5時頃出ていきました。申し訳ないけど、私はお布団の中からいってらっしゃーいバイバイです。


朝ごはんとお弁当は前日に用意して冷蔵庫に入れてます。文句は言わせません(笑)


今日は息子の部活にウィッグ被って行ってきました。しかし体育館が暑すぎて1時間程で吐き気がしてきて帰って来ました。ネガティブ

アクエリアスレモンで生き返りました。



そして、明日は試合です。体育館暑そう〜ネガティブ

お弁当🍱届けたら帰ろうかしら昇天

でも、頑張る息子さん。応援したいな〜にっこり



そうそう、うだるような暑さの体育館での出来事。


息子のチームメイトに ズバッと

👦「ちゃんみーママ、髪の毛増やした?


と鋭いご質問を頂きました泣き笑い


やっぱ私の薄毛は、バレバレだったのね〜

うまく隠してるつもりだったのに!(笑)


まあいきなりフサフサになれば誰だって気になるよね泣き笑い



カツラって言っちゃおうかな(笑)いっその事もうオープンにしたい!!そしてネタにしたい。あーでもそうしたら息子が学校とかで、あいつのお母さん癌でカツラなんだってって言われるのは嫌だ悲しい



髪切っただけよー!って言ったけど、信じてくれたかな〜真顔





 

今日の朝ごはん。マヨ卵トーストと、オニオンスープ、サラダとヨーグルトとミロ

食欲爆発期突入(笑)

今朝は自分のお腹の音で目が覚めました。はらへったぞー!ってグラサン

カリカリに焼いたトーストのミミが歯茎に刺さってしまい痛かったです。そんで刺さらないようちまちま食べてたら、ほおの内側をガリっと噛んじゃいましたガーン口内炎になるかも悲しい

一応マヨネーズはカロリーハーフです🐷



 

お昼ごはんはおろし納豆蕎麦と酢の物サラダ


 

こちらは息子用お昼ごはん。焼きカレーです。

カレーの残りが1人分しか無くて息子のみ焼きカレーにしました…。とろ~りチーズが美味しそうで一口貰いました🐷



今日も倦怠感と眠気あり😴😪

まるで子泣きじじいを背負ってるかのように体が重いです。


明日の試合大丈夫かな〜

具合悪くなりませんように。


珍しく下痢が無いのが幸いです。


ではまた



 

 甘くなくスッキリ!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット