ご訪問ありがとうございます🌤☀

 

ILIS+BV ③クール5日目(+エスワン)


5回目のイリノテカン+アバスチン投与5日目です。(2週間おきに化学療法中です)


こんにちは、昨日の記事がアメトピに掲載されたようで、いつもより多くの方にご訪問頂いてるようです、ありがとうございますニコニコ


今日で治療から5日目ですが、毎度のパターンだと、そろそろ遅発性の下痢が始まってもおかしくありません。今日は一応マグミットは朝昼2錠づつ服用して、排便もありました。最近お通じがバナナ状なんです🍌ビックリマークあんなに調子悪かったのに💦私のお腹もイリノテカンに対応出来るようになってきたのかしら・・ひらめき

この状態をキープ出来ますようにニコニコ


体調の方は倦怠感、吐き気あります。

昨日はきつくて一歩も家から出ませんでした。ほぼ寝たきりふとん1ふとん3

今日も倦怠感あるけど、吐き気がましだったのでお天気も良かったし、気合でお散歩に行ってきました。




 

海も穏やか。潮風が気持ちいい〜




 

紫陽花も綺麗あじさい




 

猫ちゃん発見!すぐ逃げらました知らんぷり


今日はザビエルウィッグに帽子被って行きました。私、頭が大きいせいかネットがキツくて、さらに汗かくと締め付けられてるようで頭痛が💦 それでも頑張って7000歩ほど歩きました。
歩いてると少し息苦しくなってきたので、肺が膨らむよう沢山ゆっくり深呼吸をしました。肺の手術から丸2ヶ月たったけどまだ膨らみが悪いのかも。

朝ごはんはいつも似たようなメニューです。
ゆで卵&マヨが好きなんですが中性脂肪、コレステロールが高いので控えた方が良いのかしら🐷💦ミロはアーモンドミルク割り、少しインスタントコーヒーを入れてみました。美味しかったです指差し

それにしても眠い😪ぐぅぐぅ