ご訪問ありがとうございます🌦

 

ILIS+BV ③クール3日目(+エスワン)


5回目のイリノテカン+アバスチン投与3日目です。(2週間おきに化学療法中です)

イリノテカン3日目です。体調は昨日とほぼ変わらず、以外と元気に過ごしてます。しいて言えば夕方が吐き気、倦怠感が強いです。1番忙しい時間帯に具合悪くなるの、キツイわ〜ネガティブ


昨日、坊主頭になったので今日はウィッグデビューの日です。手持ちのウィッグは5つ



 

左から人毛mix2つと、安かった人工毛2つと、黒ネットザビエル。

 どれも同じに見えますね〜ニコニコ1番右のネットのザビエルちゃん以外は(笑)



左側から

 こちらはリネアストリアさん。前髪重くて暑苦しかったのでセルフカットでかなり切りました。前髪がスッキリしたら、結構可愛くて、天使の日セールと楽天セールで安かった時に買ったので、使い倒すつもりで夏用にバンバン使おうかなと


アクアドールさんの1番のお気に入り。セルフカットいらず。だけど、ボブは夏場暑いかな〜首周りの汗が気になるかも、よそ行き用+秋冬に使おうかなニコニコ


 

  こちらも前髪重くて、セルフカットで切りました。ちょいと買い出しとか近所用。



◆DAZZLEオリジナル◆劇的分け目!大人の品格ボブ(5080円)

https://lacewigdazzle.shop-pro.jp/

人工毛の割には自然です。セルフカットいらず。人工毛のテカリが気になるかも。予備的に。


 

 これはウォーキングと通院用にする予定。

前髪は襟足に付けました(後ろ髪がすくなかったので)長さはボブ位に切りました。




この中から1番選手を選ば無ければなりません。主に子供関係(部活、PTA)


悩みに悩んで、何度もかぶって旦那と息子に感想を聞いて、1番最初に上げたリネアストリアさんのマニッシュショートにしました。前髪少し切りすぎたかも泣き笑い



 

どうですか?その辺によくいるような主婦ぽいでしょ軽やか!

あと、このブログに良いねを付けて下さった方のブログでウィッグの分け目をしっかりと長く取るとより自然に見えると言う事だったので、1番選手のリネアストリアのマニッシュショートで試してみました。




 

あんま違い分かりませんね💦旦那にはまっすぐすぎでは?と言われました凝視

ウィッグ決まって、薄らハゲから可愛い髪型になってウキウキでイオンにお出かけ♥そしたらマグロが安かったので、お昼ごはんに念願のマグロ丼作ってとろろかけて食べましたよだれ


美味しかった~よだれご飯は酢飯にして刻んだ大葉とゴマを混ぜ混ぜ♪


そして、問題の部活デビューですが、長くなりそうなのでいったん終わります(笑)