ご訪問頂きありがとうございます雨雨


ILIS+BV ②クール25日目(エスワンお休み)

④回目のイリノテカン+アバスチン投与11日目です。(2週間おきに化学療法中です)


あじさいクローバーあじさいクローバーかたつむりカエル


こんにちは、今日は朝から大雨です雨

肺手術の後遺症である肋骨付近の神経痛と

呼吸苦で目が覚めました不安



頭も痛くて、最近下痢で寝不足もあり

午前中はほぼ寝てましたふとん1ふとん3



今日はお腹、落ち着いていますニコニコ

調子に乗って食べ過ぎないようにしないとー!



でも、早くも来週の月曜日がケモなので、

それまでに食べたいもの食べときたい私と葛藤しております。



すごーくデンジャラスなんですが、


お寿司とかお刺し身が食べたいんです。

マグロ丼にとろろをたっぷりとかけて、わさび醤油で食べたい(大好物)。たたきでもよし


サーモンとアボガド丼も捨てがたい。


ドラえもんのひみつ道具で、好きな食べ物を何でも作れるヤシの実がありましたが、あれめっちゃ欲しいです(笑)、カブで畑で作るってのもありましたよね、カブをカパッと割ると中からカツ丼が出てくるやつ(笑)

なつかしいです。



なんかカツ丼も食べたくなってきました🐷



話し変わって


昨日は部活の当番だったので一緒に体操とかして少し体動かして来たのですが、



今回も頭頂部のハゲの部分を悪戦苦闘し何とか隠す💦苦労してセットしたものの、体操で汗をかきぐちゃぐちゃになったところで、

集合がかかり保護者会。


試合や、合宿のこと色々。


おねがい!上から覗き込まないでー!

おでこ見ないで〜💦


目立たないよう一切発言せず、背後にまわる


でも、ふと思ったのですが、他の保護者さんもそれなりのお年頃。髪の毛の悩みも多いはず。



ウィッグのめっちゃキレイな髪よりも、少し薄毛の方が自然なのかもしれません。真顔


しかしそれは少し薄い位でとどまってくれればの話しですけど💦


やっぱ知り合がいきなり薄毛になったら気になって頭頂部ばかり見ちゃいますよね、



来週3クール目ですが、いよいよ隠せなくなりそうな気がします。ハゲてるのがバレる前にウィッグに移行しようと思います。



運が良ければ美容室行ったんだ〜位に思ってもらえるかもニコニコ



バリカンで刈るのもウィッグデビューもドキドキですね💦




昨日のオヤツの冷凍たい焼き(ミニ!)と、夜ご飯の塩焼きそば(量少な目!)ときゅうりの浅漬け

今日のお昼ごはんに納豆おろし蕎麦を食べました。大葉をたっぷりかけて、さっぱり美味しかったですニコニコただ、大根おろしがピリ辛で口内炎にめっちゃ染みました。口内炎というか頬の内側が少しただれてザラザラしてます💦


 

アクアドールさんセール中!ショートも可愛い