ご訪問頂きありがとうございますくもり晴れ


ILIS+BV ②クール24日目(エスワンお休み)


④回目のイリノテカン+アバスチン投与10日目です。(2週間おきに化学療法中です)


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


おはようございます

昨夜また下痢でした、

もう水になるまでしゃーしゃーですネガティブ

 


夜ご飯は餃子にしたのですが、

旦那と息子が餃子をじゃんじゃか食べるので、私も負けじとバクバクよだれ(張り合う意味💦)

沢山食べてまんぷく満足🐷💖



餃子は結構油っこいからこれが原因かも💦



もしくは4割引のハマチのお刺し身・・?!


それとも食後のシュークリーム・・凝視?!


全部でしょうね昇天



夜10時頃、ググッとお腹が張ってきて、



ロケット発射オーライロケット



からの、トイレ往復〜トイレネガティブ



ケモからもう10日目ですよ、

遅発性の下痢もさすがに治ったと思ったんです、日中は何ともなかったので💦



前回とかその前とかは、酷い下痢もあったけど、むしろ便秘の方がきつくて下剤まで飲んでたような驚き回数を重ねるごとに

下痢が酷くなるのかな・・



食べ過ぎが原因なのはわかるんですが

食欲すごくてついつい食べてしまう🐷💦



昨日も深夜2時頃まで下痢したせいで

眠れなくて、頭の中は朝食の事とか、食べ物のことばかり考えて、よけい眠れなくなって、



また楽天スーパーセールでバックとUVパーカーポチッてましたひらめき



必要なものだから良いのおいで届くの楽しみラブラブ



そろそろ財布の紐を締めたいと思いますDASH!





昨日注文したミロ2キロもう届きました!240g入りとの比較写真。でかすぎやろっひらめき


息子と一緒にミロ活しますコーヒー


今日の朝ごはん、ホームベーカリーのパンの外側のミミ部分。チーズ乗せてカリカリにトーストしました🍞美味しかったです



お昼はお蕎麦食べたいな・・


 

今日はお天気なので、冬物の毛布とか衣料を片そうと思います。



リュック買うつもりだったのだけど、夏場は背中が暑くて汗かくからショルダーにしました、出先で失敗した時用におしり拭きと下着の替えも入りそうなサイズのバック探してたんです笑い泣き


 

お散歩とか、ケモの時に良さそう