ご訪問頂きありがとうございます晴れくもり


ILIS+BV 2クール22日目(エスワンお休み)


4回目のイリノテカン+アバスチン投与8日目です。(2週間おきに化学療法中です)


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


こんにちは〜


連日のイリノテカンの下痢の洗礼をうけ、人相が変わってしまったのか、スマホの顔認証がエラーになってしまいます。ガーン


結局いつもパスワード打つはめになるので、何度もエラーになるとイライラ💦真顔



そんな下痢ですが、昨日は下痢どころか排便もなく、イリノテカンがやっと抜けたんだなニコニコと思って普通食に戻して


今日のお昼ごはんは

冷凍のピリ辛明太子パスタにして、


食後には久しぶりのコーヒー&アルフォート、アイス🍦まで堪能しました。



結果・・


先程から水下痢再開ネガティブ


5回ほどトイレダッシュ💨

早目に半夏瀉心湯飲みました



あぁ夜ご飯〜💦美味しいもの食べたいのにまたお粥?!悲しい



家族の為に作らなきゃいけないのに自分は食べれんって食いしん坊には結構拷問です泣き笑い


しょうがないですけどね💦



話し変わって、最近プチ反抗期(思春期?)な小5の息子さん。



以前は朝6時には起きて、朝ごはんもりもり食べて、7時前には家を出てたんですよ、



早く行って友達とドッジボールするからってウシシ


それが最近は朝ダルそうに起きてきて、朝ごはんにケチつけて(笑)ゆーっくり

ぼ~っとしながら食べて、


ドッジボール?そんなんせんし〜もぐもぐ


と、まるで別人のようですあんぐり



今日の朝食では、とりハムが固いとケチつけられ、玉ねぎのマリネを拒否、お茶漬けじゃなくてパンか納豆が良かったと文句つけられました。


旦那に言われたら腹立つんでしょうけど、息子だとあまり腹も立たない。あら〜ごめんちゃいね〜っ(笑)です。



息子はたまに甘える時とか、自分の事○○ちゃんっていうんですよ、それが可愛くてニコニコ



○○ちゃん、タマネギはムリよ?おーっ!

お母さん納豆ないの!?今朝は納豆気分やったのに!それかパンが食べたい!ミロは冷たい牛乳が良かったーもぐもぐしょんぼり




まあ文句言いながらも全部食べるんですけどね、私と同じ食いしん坊だから(笑)





でもタマネギのマリネはホントに苦手のようです。食べてくれたけどニコニコ


明日は美味しいパンにしてあげたくて

久しぶりにホームベーカリーでパン焼くことにしました。


ナッツとレーズンも入れたので焼き上がりがたのしみです。



あっ!レーズン文句言われるかも(笑)




発酵中🍞美味しく焼けると良いな〜ラブラブ

昨日の夜ご飯は疲れててほっともっとにしました、イカ天がぷりぷりで美味しかったです。

あと、沢山ケチつけられた朝食昇天これは私の分ですけどね💦



 あ〜っ、ブログ書きながらも下痢が止まらない💦さっきからトイレ行ったり来たり悲しい




 

 我が家のホームベーカリーはこれです!色んな種類のパンが焼けますニコニコパン・ド・ミコースで焼くとしっとり、もっちりなります。


 


 息子と一緒に飲んでます



 ドライフルーツ入りミックスナッツも美味しいです!


 

 沢山入ってお買い得!冷凍保存がオススメ