ご訪問頂きありがとうございます晴れくもり

ILIS+BV 2クール21日目(エスワンお休み)

4回目のイリノテカン+アバスチン投与7日目です。(2週間おきに化学療法中です)


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


こんにちは!ケモから1週間たつのに、

相変わらずキツイっす💦


昨日は、結局ほぼ1日下痢でした、それも

滝のような下痢。


ちょっと食べたり、水分とったら即下痢。


おとといもそうだったし


なんやかんやで、旅行で増えた2キロ落ちましたネガティブそれは良かったけど💦



倦怠感、キツイ〜ネガティブ

あまりにキツくてデカドロン飲みました



そして、基本的な事を思い出しました。

下痢のひどい時はあまり食べない方がよいと言う事を・・びっくり



食いしん坊ゆえ忘れてました、

食べなきゃ元気でんし!の謎の強迫観念で頑張って食べとりました!(笑)



ということで今日は食事は控えめにして、今のところまだ下痢してません。マグミットも昨日から中止中にっこり



実は今日は息子さん、初めての英検なんです。

5級にチャレンジです。会場まで連れて行かなきゃいけないのでお腹が落ち着いてくれて良かったです。




部活とか習い事があってなかなか勉強の時間取れなかったけど、何とか過去問やっつけて、

今日も朝からテキスト見て(ギリギリすぎ)



そして今、テスト中であります。

私は駐車場で待機中〜ニコニコ



大丈夫かな、ちゃんと名前書いたかな〜💦

心配すぎる💦



朝ごはんは梅がゆとメイバランス、昼ごはんは鶏雑炊。と白湯(レモン汁入れたら飲みやすくなりました)


夜ご飯は英検お疲れさまでちょっと美味しいもの食べたい🐷(やめとけってw)


は〜💦イリノテカンキツイですね💦
まだ2クール目でこれとは無気力
2週おきっていうのがね、ダメージハンパないわ



 

 色素沈着が薄くなります

 

 沢山入ってお買い得、がん予防に

 

 鉄分、カルシウム、ビタミンDを美味しく補給