ご訪問頂きありがとうございます晴れ


ILIS+BV 2クール19日目(エスワンお休み)


4回目のイリノテカン+アバスチン投与6日目です。(2週間おきに化学療法中です)



クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


おはようございます、

昨日はお通じ朝から調子よくスッキリー!

なんて書いてましたが・・・



夕方頃からお腹が張りだして、激しい水下痢。10回以上トイレダッシュ💨

夜に半夏瀉心湯飲んで少しおちつきました。



下痢して出してるはずなのにお腹が張ってスッキリしません。悲しい体の水分が全て下腹部に集まってるかんじネガティブ今朝も少し下痢気味。



もうこれは毎回の事なので、

ケモから1週間前後は遅発性の下痢があるとみて注意しなければ💦



話し変わってちょっと

旦那さんのグチになります、不快にさせたらすません、先にあやまっときます



昨日、下痢になっちゃってトイレットペーパーが残り少なくなったから、

帰りに買ってきてと頼んだんです、

良いよって言ってたのに、買い忘れてきて、



イヤイヤ、私も下痢酷くて、息苦しくてからだキツイくて出かけられんし、

まだ18時やし、明日まで足りんから買ってきてよと言ったら、



👨「もう疲れて、一歩も動きたくない」

って言って寝転がってゲーム始めたんです。

手伝いも何もしない。




カッチーンむかっですよ、もう口もききたくないくらいイライラ(笑)




今朝もイライラは収まらず口もききたくありませんでしたが、体調も悪いし。でも旦那は仕事なのでお弁当は作ってあげようとしたら、弁当箱も水筒もカバンに入れたまま出してないし!



さらにイライラしてムキータッパーに詰めて、水筒は私のピンクの可愛いやつに入れてやりました


ハァ・・


更年期ですかね、 


旦那さんは家事とか全くできなくて💦私が居なくなったらどうするつもりなんだろう?



私が言っても「あんたは死なんけん大丈夫」

とか言ってやる気ないし、私を不死身かなんかと思ってるんですかね?ステージ4ですが💦



息子は、もうちょっと家事の出来る気の利く男に育てなければ、でも旦那にそっくりなんですよね、色々と😅




なんか、体調にメンタルが引きずられてやる気も気力もでません。



脱毛もすすんで、頭頂部もスカスカしてきて、正面から見ても頭皮透けてきたし

もう誤魔化すの厳しいかも悲しい



やる気出ないけど、トイレットペーパー買いに行かなきゃ💦足りなかったけどちょうど赤ちゃんのおしり拭きがあったので良かったです






今日朝ごはん、昨日作った親子丼が半分しか食べれなかったのでその残りと、ポテサラとピクルスといつものヨーグルトとミロ。


あと、昨日イライラしすぎてカルシウムをとサバチをオヤツに食べました




 

 鉄分、カルシウム、ビタミンDを美味しく補給

 

ヨーグルトのお供に

 

 沢山入ってお買い得!冷凍保存してます